ジンを楽しみ ジンで遊ぶ

ジン(酒)そのものを味わっています。国内外のジンを紹介するとともにジンで色々遊んでいます。

「ビーフィーター」へんげ! 今更? 気がつかなかった!

f:id:cymagin:20211210195846j:plain スーパーの「スピッツ」売り場、特に買う気も無くチラ見したのですが、何かが違う。ひとつひとつ確認すると、「ビーフィーター様」のお姿が違う!。天下のBEEFEATERの変化(ヘンゲ)はブログ掲載事項です(写真右が新)。

 とは言っても、ラベル等の違いを写真で紹介するだけです。裏ラベルの裏画像(正面から見える)が無くなったのは残念。通販の画像も新旧混じっている。ただ、ボトルの側壁が窪んだ形になったので、非常に持ちやすくなった。

f:id:cymagin:20211210195909j:plain

  ものごとを判断するのに基準(ものさし)は大切。ビーフィーター、ボンベイサファイア、タンカレーは欠かせない。ゴードン、ギルビーもかな。ビーフィーター、即買いの新ボトルで久しぶりに飲んでみた。やはり苦み走っていて美味しかった。

  ただ、新ボトルは今年の4月頃から出回っていたらしく、今更の情報かもしれない。地方に回ってくるのは遅いのです・・・?。たぶん、気づかなかっただけです。